あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

ずっとお天気悪い。。

2012-04-24 09:07:50 | Weblog

今日も

小雨だけどそれでもすっきりしないよねえ

今週はずっとこんなお天気みたいでウツウツします

別にお出かけの用事もないけどやっぱ出たらなにかしようって気になるものね

にも行けないからプールにでも行きたいけど旦那がお昼に帰ってくるし。。

髪も染めたいから染めると何日か行けないしね

今日は行きたいと思ってる

今夜と明日の夜も旦那は晩ご飯いらないし明日はエクササイズだし

やっぱ 頑張って午後から行ってくるかな

髪も切ろうかそれとも矯正かけようか迷ってるし

矯正かけたら手入れも簡単だしね

中途半端な長さだとよけいめんどうだし・・

う~~~~~~~ん

これってもう何ヶ月も迷ってる(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに・・・ | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事