ねここねこの家

じいちゃん宅でトランプ^^!!

こんばんは

お久しぶりです

今日も閲覧・訪問ありがとうございます

最近何かとお仕事が忙しく…

その上心臓の状態が訳がわからない中でいる今日この頃

そんなことは気にしていられないと、おでかけを

父親(じいちゃん)の用事もあったので、じいちゃん宅へ

新車も初披露「いいなぁ」と

用事は支所に連れて行くだけだったのであっという間に終わり

じいちゃん宅でトランプをしました

じいちゃんと主人と私

点数で勝った負けただけで終わったゲームでした

その最中留守番をしていた猫ちゃんず

昨日か一昨日の写真になります

我が家のこたつに陣取っているのは、しまちゃんとおおちゃん

あまりに気持ちよさそうだったので、パシャ

2人で仲良く場所をとっているのは珍しいですが、暖かいのでしょう

やっぱり箱が好きだったのは、さきちゃん

チラ見をしている瞬間を、パシャ

この場所は結構高い位置で、私には撮れません

猫ちゃんずは元気にしています

いつも応援ありがとうございます

じいちゃんも元気

YouTubeも辞めていません

今温め中です

ポチッと ↓ 押していただけたら励みになります

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも ↓ 押していただけたら喜び満載

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

図々しく ↓ こちらも押していただけたら励みになります

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

猫ちゃんず+YouTube+我が家(父も)

引き続き、応援よろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事