ねここねこの家

きっかけ!

そもそも…

別に何かあったわけではありません

きっかけは転院

そしたら薬の調整になっただけです

なので特別なことはありません

長きにわたって飲んでいた薬が変わったら

そりゃ効果も変わりますよね

先生も真剣

てんかんがきっかけですから

名医にも診てもらいました

しかしながらなかなか

そこで眠剤の調整があったわけです

なぜかは分かりませんけど

転院すれば変化は付き物

落ち着くまで仕方ありませんね

私も病院勤務の経験あり

さまざまなお仕事を経てきました

怪我があったりいろんなことありますよね

そこでライターに落ち着いているわけです

問題は痒いこと

薬疹じゃないのと思っていますが今日まで様子見

そのため夜中起きだって仕方ありません

というか朝ですよね

病院に電話しないといけない日

薬疹についてですけどね

昨晩痒くてずっとかいてましたが今日はマシ

いや…マシでもかいてますからこれは報告

というか昨日電話欲しいって言われていたので

様子見ならもう十分でしょう

発疹多少ありなので薬疹ですね

わかっただけで十分

さてとりあえずどうなるか

元の薬が徹夜もあったので残っている

それを飲むことになるかもですね

だったらぐっすり寝れますけど

長年愛着のある薬(?)なのでその方がいいでしょうけど

勝手な判断はできませんので朝になったら電話で相談ですね

また変わるようならどんとこいです

子供も医者ですが遠いのでかかりつけ医が一番

当たり前ですけどね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事