ねここねこの家

主人の背筋…😓

こんにちは

今日も閲覧・訪問ありがとうございます🐲

昨日猫の日にか関わらず、猫ちゃんずに

相手にされなかったのは、主人とねここねこ😅

ほぼほぼ寝ていて、たまに起きたのみでした🐱

寒いから、だと思うので致し方ない

しかも訪問医による、爪切りと身体チェック

膀胱炎にご注意ください

特にさきちゃんの様子がおかしかった

そのため、その旨をお伝え

以前おかしなこともあったので

お願いしてありました

猫ちゃんずに ↓ ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

主人はというと、昨日

主人の背筋問題があり😓

痛くて仕方なく、主人によると

「冷えたな…」と

そこで登場したのは、以前足の関係でもらった

ロキソ関係の湿布(痛み止め)

ねここねこは肩が痛く、五十肩??な感じ

主人は背筋がかなり痛いらしく

もちろん手が届かないため貼りました

効くかな?効いてくれと願いつつ…

夜になり少しはよくなったようでもなんだか変

多分痛いと思う

朝も痛そうにしていましたし

大丈夫かな…

今日は訪問看護さんの日

ねここねこが先で主人の話も

訪問看護さん「惚気話聞かされるんですか?」

と冗談まじり😅

こんな落ち着いた日もあれば、ダメな日はダメ

ねここねこはキャンセルをすることもあるし

最近ではその間、主人が休めると期待を込めている

背筋大丈夫かな…訪問看護さんとも話を

季節風邪をひきやすい主人

でも背筋なのか、まさか…肺??

かなり心配です

なぜか昨日、破壊神ビルスが先頭になり

ショックを受けつつ😅

今日は景色から📸

山々🗻

空も🌥

またまた…

山が続き✨

長閑かもしれない😅

雲が綺麗🌤

電線が見えつつ💦

山々が🗻

雲が何だか(でも電線が💦)

雪山が🗻

雲たち🌥

山々が並ぶ📸

家の近く(雪があった頃✨)

家から見た山(電波塔です😊)

近く❗️

そして猫ちゃんず🐱✨

クリクリお目目の、しまちゃん♀

丸く🐱

まあ〜るく🐱

やっぱり丸く🐈✨

グルーミング🐱🎶

かみかみ♬

主人とじゃれます✨

じゃれじゃれ♬

仲良く✨

おおちゃんが見えつつ、しまちゃんも🐱✨

主人を見上げるのは、おおちゃん♂

じーっ👀

気になる?✨

見ないでと言わんばかり😅

上でも見ようかなぁ〜✨

水を飲んだり✨

ドア開いてないじゃん??🐱

下を気にしているの??🐱

え?見てる??🐱✨

この箱にはおおちゃんと、さきちゃんがよく入り、たまにしまちゃんも🐱

何気におおちゃんと写っているのは、甘えん坊の、さきちゃん♀

可愛い姿🐱✨

お気に入りの箱の近く(Amazonのだけど😅💦)

ジャンプ〜♬

この箱にも入ります🐱

覗いてみたり✨

ねここねこに抱っこが好き🐱✨

テレビの前で邪魔をしてる??✨

上目遣いなの??上が気になるの??✨

いつも応援ありがとうございます

ポチッと ↓ 押してくれたら嬉しいな

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

YouTubeも頑張らないと❗️

今はお休みでも、応援お願いします ↓ ポチッとが励みになります

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

猫ちゃんずの子猫の頃

カルカン(今はさきちゃん、おおちゃんのおやつ…最近変更😊)に

出会うまでは主人が缶詰を買いに出向き

これうまそうだ、あれがうまそうだと…

主人「人間より良いの食ってるわ(笑」

子猫の頃にも ↓ 押してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

主人の背筋も気になり、最近では悪夢も見るとか…

かなり続いていて心配

悪夢なんかどこかに行ってしまえ〜

と願うばかり、祈るばかり☦️

やっぱり離精神状態かな…

ねここねこは責任を感じている

&悪魔め〜😈

とも思う日々

あくまでイメージ💦(観たことないし😓)

逆の天使はこんな感じ??(観たことあるはずもなく💦)

主人よ、皆さまも…癒されるならこちらかな🤗✨

今後とも、応援よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


優しく頼もしい主人とねここねこ。猫ちゃんず(しまちゃん♀おおちゃん♂さきちゃん♀)と生活中。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事