ねここねこの家

国営アルプスあづみの公園〜その2〜🌷🤗

こんにちは

お久しぶりです

今日も訪問をしていただき、ありがとうございます😊

訪問に ↓ ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

主人が眠ってばかりいる…

CPAPもやっていないし、私がイライラしたり

気分がバラバラすぎるのが原因かもしれない…

そんな思いもありつつ

眠剤も主人は以前追加されました

寝つきが悪いことでの追加

息が止まることもあるのはいまだに変わらず

主人は「体重減をすればいいから」と言い

間食をしないようにしたり

それでも食べつつ

カロリーの少ないものを食べたり

そればかりじゃダメだからと食べる

主人も

「今の体重がベスト体重で、これ以上は下がらないかも」

私は去年のこと、今に至ってはあまり覚えていないものの

慌ただしくしていたことは覚えている

ものすごく痩せたことは確かかもしれない

仕事もだし「疲れたと言う言葉が嫌い」と言っていた

なんとなく覚えている

いやいや疲れるし、それが当たり前

だから主人はそれに合わせていたんだろ思う

今に至っては

私は足が〜、心臓が〜、目が〜、脳が〜になり

かなりすぐに疲れる

主人に疲れたって嫌いってどの口が言った❓と思う

私がバテたのは自爆💣だけど、主人も巻き込んだ

仕事のことも、少しだけ進めたことがあります

でもほんの少しなので、特に問題ない程度

収入は元から低かったので

主人に迷惑がかからない程度にちょこっとだけ

主人には話したら「そっか、はいよ」

だけだったので「良しかな」程度に毎日でもない

目の問題も、10日に松本信州大学病院へ行くし

以前からの予約

急性緑内障発作、眼瞼下垂、ドライアイ…

脳神経の問題もある😓

足は足で感覚おかしい上に、片足は膝の半月板

心臓は狭心症だから、仕方ないけど

うつ状態になって勝手に気分の大変動

一気に来なくてもいいのにな…と思ったり😓

出かけて気分転換を主人が試みる

嬉しい、楽しいと思う😊

足は痛くなるけど😓

主人が疲れてしまっても仕方がないほど

私自身が慌ただしい

どうすればいいのかな…解決方法は…

医師や看護師さんしかわからないし

今日は訪問看護さんの日

主人は看護さんに「休むしかない」と言われた模様

電気を常夜灯にして休ませる

電気がついていると神経過敏になっているようだと思い

看護師さんに話すと

暗くできるならそうした方がとのことでした

居間とベッドが同じ部屋の我が家

それも私の足が発端だったし

じいちゃん、子供、私たちで暮らすにはこれしかなかった

今では二人暮らしですけど😲

荷物が多いので、結局一部屋にいるのが当たり前

猫ちゃんずの部屋はあるのに😓💦

(子供の部屋を猫ちゃんずの部屋にしてある🐈)

なんだか複雑な思いがあり

主人は私への思いやりが半端ないし😭

思いやり、気配りの主人とのお出かけ🚗💨

5月1日の日の「国営アルプスあづみの公園」

この日は雲が多かったらしく🌥

主人の話だと「雨合羽を着ていた人がいた」とか

私も帰りに傘を差している方を発見しました☔️

散っているチューリップも多かったけど

綺麗で心地良かったことは確か😊

今回は国営アルプスあづみの公園〜その2〜

かなり写真が多い🙇💦

ご覧いただければ幸いです😊



途中でアイスを食べました🍦

まだまだ続くため💦

その3に続きます🙇

国営アルプスあづみの公園

猫ちゃんずの写真もこちら🐈

最近、猫ちゃんずの部屋にいることが多い

猫ちゃんずの部屋は暖かい上に

エアコン嫌いなので逃げたかも😵❓

留守番中ではないものの、じっと見つめる、しまちゃん♀

ジッと👀

この場所好き😅❓

テレビを観るのが大好き😊

首元😊

最近部屋以外では、私にゴロゴロしてくる、おおちゃん♂

ん❓

見るなよ❓なんて大人しいおおちゃんは言わないと思いつつ😅

どう❓

後ろ姿😊

みんなの中で唯一、エアコンを気にしない、さきちゃん♀

ん❓

離れてから😊

手前の箱が好き😊

後ろ姿😊

我が家に ↓ ポチッとしてくださいませ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
猫ちゃんずが集まった時のこと

何かに夢中かも❓

そんなこともあったけど

滅多に集まらないこのメンバー🐱💦

そんな猫ちゃんずに ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

載せる機会がなくても

今までの生きているYouTubeはあります❗️

YouTubeにも ↓ 応援くださいませ🙇

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

慌ただしいようで、1日が長く感じてしまう

前はそんなことなかった

前っていつのことかも不明だけど😓

曇りなのかな❓

長野県の北部地域は曇っている…と思います🌥

気分も憂鬱になるかもしれません

我が家のGWは、国営アルプスあづみの公園でした😊

障害者手帳で無料で入れることは事前に察知

これからは、どんな景色や花、海や山の季節か…

いつも応援・訪問ありがとうございます

皆さまも、体調、心情ご自愛ください🙇

今後とも、引き続き応援よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

              


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事