ねここねこの家

美味しさを求めて…^^!!

おはようございます

寒いですよね

今日も閲覧・訪問ありがとうございます

誰もが同じかもしれませんが

猫ちゃんずにとって、飽きず安く美味しそうなご飯

つまりエサです(エサと呼びたくないものの)

美味しさを求めて値段も大事なこと

と言いつつ、たまに高くなることもあります

でもあまりにも美味しそうで栄養があると買いたくなる

そんな猫ちゃんずのご飯

最近もさまざまなご飯を買いました

その中でもお気に入りは猫ちゃんずにはたくさんあります

朝晩で変えたりしつつ、気がつけば種類が豊富な我が家

美味しさを求めて…^^

猫ちゃんずの中でも、おおちゃんは特にグルメ

さきちゃんはチキン系

しまちゃんはチャオ系が苦手

3匹いるので悩みつつ、考えるのは楽しいです

新たに買っても食べている姿を見ると嬉しくなりますね

おそらくみんなグルメかもしれません

そんな猫ちゃんず

ここ最近私の膝で日夜寛いでいる、しまちゃん

完全に潜っているので動いてはいけない気がしてしまいます

ジーッとみているといじれそうに

みんな同じですね

おおちゃんとさきちゃんは夫婦のよう

温もり大好きなおおちゃん、さきちゃんを求めて今日も甘えます

主人が大好きなおおちゃん、さきちゃんは私たちの外出を嫌がることも

みんな可愛い!と感じる親バカな私

いつも応援ありがとうございます

夜分遅くに載せたYouTubeもご覧ください

ワンピース オデッセイ #3 雷鳴の遺構途中までプレイ!

するとまだ先があるようで気になりまだプレイ

何だか攻略になっているような

ワンピース オデッセイ #4 雷鳴の遺構プレイ!(攻略含む)

夜分遅くに載せました

ご覧いただければ幸いです

ポチッと ↓ 押していただけたら喜び満載

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも ↓ 押していただけたら励みになります

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

図々しく ↓ こちらも押していただけたら嬉しい限りです

ブログランキング・にほんブログ村へ

猫ちゃんず+YouTube+我が家(父も)

引き続き、応援よろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekokoneko555
mcm0815さま♪

どうしてもエサと呼び名に抵抗ありますね(^-^;;)
人間同様「ご飯」が一番!
そんな気がします(^-^)
引き続き、よろしくお願いいたします(*^-^*)
nekokoneko555
チエちゃんさま♪

こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
猫ちゃんず、おおちゃんは顔が富士山のようになっている♂、しまちゃんはホクロがある♀、さきちゃんは手の先が黒くなっている♀です★
写真では区別がつきにくく、覚えにくいかもしれません!

分かりやすい写真がなかなか見当たらないかもですね!
引き続き、よろしくお願いいたします(*^-^*)
mcm0815
ぬこ様の、ご飯。
エサと呼びたくない気持ちめちゃくちゃ分かります。
やっぱりご飯、ですよね(*^^*)♪
チエちゃん
はじめまして♪ フォローありがとうございます。
猫3匹、飼っていらっしゃるんですね。うちと同じです。
猫にも、好みがあるのって分かります。
我が家の猫もそうです。
ボブ♂はチキン系が好きで、キャシー♀は魚系、二匹の子どものドロシー♀はグルメ。
解凍のお刺身は食べないんです、生は食べるの。贅沢だよね。

猫ちゃんず、似てるのでまだ区別がつきません。^^
お邪魔するうちに区別できるかしら?
こちらからもフォローさせていただきますね。
よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事