ねここねこの家

ファンベルト^^;;

こんにちは

閲覧・訪問ありがとうございます(*^-^*)

ちょっと前から決まっていた予定

今日はファンベルトの交換です

車にたまーに音がするため見てもらい念の為交換

本日朝からでもうできました

主人が代車だったので車を取りに行っています

そこでこの雨☂️

なぜか車屋に行くとき雨が降るのは購入してから毎回

そのため主人と担当の方は雨男ではないかと…

と言いつつ主人も洗車をした後雨ですけど☂️😅

購入した日は大雪でした⛄️

担当者の方もぼやいていました💦

「せっかく洗車したのになぁ……」

と…

オイル交換もついでにお願いしてあり早くて驚き

雨の中取りに行っています

どうやら午前中しか担当者の方はいない模様

他の方に言えばOKらしい

ファンベルトとオイル交換が無事終了でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事