ねここねこの家

虫問題…😱

こんにちは

今日も、訪問していただきありがとうございます

訪問に ↓ ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

なにやら最近、我が家の中に虫が多(小蝿らしき虫さん)

ここが問題❓それともここ❓

怪しいところを、毎日探ってはそれでも何か違う

やっと判明した…

と思っても、何かがおかしい🤔

ゴミの周辺だけではなく、部屋も…

ゴミは片付けていますし、虫が湧かないようにもしていました

うーむ🤔

1箇所だけ、気になるところが…

でも、そこはお父さん(主人)の荷物

というか、実家さんでいただいた何かがあると思い

何もできずにいました

私「お父さん…箱なんだけど…」

主人「見てくるか」

主人「うわー❗️こりゃダメだ…ここか…」

慌ててゴミ袋に、箱ごと捨てるお父さん(主人)

私「…え❓どういう状態❓」

主人「小蝿っていうか、小さい虫がいっぱいいる」

主人「なんだや…もらったネギか、なんかかなぁ」

私「…え❓その箱って去年とかじゃないっけ❓」

主人「多分な」

ゴミ袋が終わり、主人が慌てて買いに行きましたが…

その間、虫さんが飛ぶ😱

運転中と思いつつ、我慢に絶えずメール

私のメールの内容は確かこんな感じ

「お父さん〜😱虫さんが😱ぶ〜んって😱😱😱怖い〜😱😱😱😱😱😱」

冷静な主人は「帰り道だよ」と「大丈夫か❓」

耳を塞いで動けないまま帰りを待つ私

燃えるゴミの日は火曜日…と金曜日…

よりにもよって、ゴミの日の夜のこと😱

火曜日まで待たないといけません

今のところ、頑丈に他の袋でも塞いでいます

帰って来ても「大丈夫か❓」のお父さん(主人)

主人「怖いか…ダメか…」

お父さん(主人)は相変わらず、デンとしています🐌

ちょっと朝から不機嫌でしたが😓

不機嫌も勘弁してくださいませ💦

基本的に優しい主人なので、疲れていると思う😭

お疲れ様、お父さん🙇

そんな主人や我が家に ↓ ポチッとしてくださいませ

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

留守番が怖い私…😓

虫問題😱これで終わって欲しいと思いつつ

虫さんも必死だと思うけど…飛んだり、ぶ〜んは…😱

今のところ少し、残りがいるようではありつつ

今日はガス台掃除や、猫ちゃんず🐱の部屋をチェック

消臭剤も(ペットも平気なタイプ)置いたり

足の問題、目の問題があるのでへーへーしつつ

猫ちゃんずのご飯の周辺は、飛ばないで〜😱

今現在は猫ちゃんずは、寝ていますが💤

私より早く起きてウロウロ

早くご飯頂戴❓と思って起きたら、私は水とご飯🐈

猫ちゃんずにも ↓ ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

昨日そんなことがあるとは知らない時のこと

日中でした😊

のほほんと昼食を食べに行った先は

「三幸軒」

人気店なので、開店直後にかなり混雑😵

そこでラーメン🍜

主人おすすめ「ネギラーメン」¥750

その少し前のこと、主人が何やら格闘ゲーム🎮

思わずパシャ📸

猫ちゃんず🐱

基本的に主人と私に甘えん坊、さきちゃん♀

ゴロン😊

💤

💤💤

くつろぎ中😊

アップ😊

主人大好き、抱っこされたい、おおちゃん♂

ジーッとお父さん(主人を待つ)😊

まだ待たないと❓

いつまでも待つ😊

ジーッと😊

主人抱っこ😊

私の歩く先に先導してくれる、しまちゃん♀

ジャンプ〜😊

さらに〜😵

ジャンプ〜😊

もっと❓

さらにジャンプ〜😊

ケージの中の頃(3ヶ月ほど(定かでない)してから…かな❓)

その頃の子猫の猫ちゃんず

子猫ちゃんずにも ↓ ポチッとしてくださいませ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

さらに小さかった頃の、猫ちゃんず🐱

その頃の子猫ちゃんずにも ↓ ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

掃除の慌ただしさから、少し落ち着き

ご飯の準備をしないといけません🤔

何を作ろうか…

お父さん(主人)が、起きたら食べるため😊

私は、目薬も待っていますし(既にカラカラ👀)

昨日、ニュースで「秋バテ」の話をしていました

9月まで暑さが続き、寒暖差もあるとなるらしいです

皆様、お身体、心情ご自愛ください🙇

いつも、応援ありがとうございます

今後とも引き続き、ご訪問、応援よろしくお願い申し上げます


優しく頼もしい主人とねここねこ。猫ちゃんず(しまちゃん♀おおちゃん♂さきちゃん♀)と生活中。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事