ねここねこの家

ポカポカ陽気(*^-^*)!

こんばんは

今日も閲覧・訪問ありがとうございます

随分気温も変わり…

ポカポカ陽気(*^-^*)!

今日はこたつも消し、でも暖かな状態を保っていました

なんと、我が家に「新・洗濯機」が登場

ドラム式に進化しましたが、乾燥機タイプではありません

それでも画期的に大変身しました

我が家の構造から部屋干しでしたが、それでも進化すると嬉しいものです

その中、猫ちゃんずは元気

どうにも親バカなので、パシャっと撮ったら…

※主人撮影です

画面がパソコンいっぱいになり整頓しないと

すぐしているのでほぼOK

そこで我が家の猫ちゃんず

呼んだぁ?と言わんばかりのおおちゃん♂

いやいや眠いところを起こしてすみません

のんびりタイプのおおちゃん

マイペース継続中です

そこがおおちゃんらしい

主人の枕なんですけど気持ちいい?しまちゃん♀

心地よかったんだろうなぁ

人間みたいでした

顔にほくろがありますが、ここでは後ろ姿

背中にしまがあるので、しまちゃんです

最近テレビの前が猫ちゃんずに占領されつつ…でも思わずパシャッの、さきちゃん♀

左の指先が黒くなっているのがポイントなので、さきちゃん

でもこの写真では隠れています

いつも寂しそうに鳴くので、甘えたさんですね

もしかしたら…保護猫ちゃんの中でも一番甘えたさんかもしれません

今日はポカポカ陽気でしたが

洗濯機は来て、猫ちゃんずも相変わらず元気でほのぼのしていました

ちなみに、YouTube今日これから載せます

お待ちください

いつも猫ちゃんずも、YouTubeも我が家も(父含め)応援ありがとうございます

ポチッと ↓  押していただけたら喜び満載

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも ↓ 押していただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

図々しく ↓ 押していただけたら励みになります

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

猫ちゃんず+YouTube+我が家(父も)

YouTubeにもさまざまな意見があるでしょう

嬉しいこともたくさん

それでも変わらず前向きな、ねここねこ

今後とも、応援よろしくお願いいたします


優しく頼もしい主人とねここねこ。猫ちゃんず(しまちゃん♀おおちゃん♂さきちゃん♀)と生活中。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事