くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

今月のVanirキャンドル♣

2015-02-09 13:46:21 | 柳ケ瀬
以前ご紹介した、猫の保護施設を建てようと頑張ってらっしゃる

Vanirキャンドルさんの、ステキなキャンドル登場です。

私も何か協力出来ればと考えた末、毎月ひとつずつ好きな

キャンドルを購入させて頂いてくろねこ天使たちと一緒の

写真をアップしていこう。

そして一年後12個のキャンドル全てに、灯りを点けた写真を

皆さんに、見ていただきたい。そう思っています。



こちらは、1月に購入した明るいグリーンがステキなまあるい形がかわいい!

一緒に映っているのは、レインボーねこ天使の、新色です。



2月に購入したのは、あわ~いピンク系の円柱型

この色には、ちっちゃいくろねこ天使たちが合うと思いパチリ!



いろんな猫たちが安心して暮らすことができる施設ができるといいね。

くろねこ天使たちも応援してるよ。

Vanirキャンドルさんでは、猫だけに限定されているわけではなく

犬のことも、勿論考えていかれるそうです。

本日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンドル (もなか)
2015-02-09 14:38:38
火を灯すと綺麗なんでしょうね~。
保護施設、出来るといいですね。
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-02-10 10:00:16
お店の方々も、全てボランティアで
頑張ってみえますよ。
返信する

コメントを投稿