くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

白い森のシート❓❕❕

2020-01-22 16:02:24 | クラフト
皆さん、こんにちは。

只今3月予定の展示会に向けて絶賛製作中です!

今は白い森のシート進行中ですが、白??ですよねぇ

展示会のテーマが「白の世界(光と影)」ですので

以前作った森のシートの白い版を作ってるわけです。

そこでイメージにピッタリだったのが

糸の専門店サイリさんで手に入れたミルクという糸💗




相棒ナッチと一緒に撮ってみました




肉球も💖💖 究極の甘撚り糸です

撚りが戻ると切れると思われるので

ほどいたり編んだりの繰り返しはNGです。

見た目と手触りにうっとり💗(´艸`*)




額縁のように

約90㎝✖50㎝の長方形を横長に使う予定



今はこの中に蜘蛛の巣作ってます!!

暗い森の中にも存在する白の世界を

どう表現しようかとワクワクしています。

お楽しみにしていてくださいねぇ



   あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使



本日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿