くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

バレンタイン繋がりでチョコレートのお話し♥

2015-01-31 15:34:34 | 柳ケ瀬
そろそろチョコレートど~しようかなぁ、なんて考えたりしません?

高島屋の催事場でもチョコレートイベント始まってますねえ。

あの会場へ行くと頭がクラクラしてくるのはくろねこ天使だけでしょうか?

そこで、美味しい冬季限定ショコラのご紹介。

こちらのお店もやながせ倉庫なのですが、最初は週末だけオープン

でしたが、いまは店舗の形にされて営業してらっしゃいます。



くろねこ天使の右手からラムレーズン、塩キャラメル、カカオ..など

中央のお花模様は、日本酒です。けしてお酒がガツンと来る訳でわなく

そこはかとなく..美味しい!





くろねこ天使ボケボケで失礼します。

他にも、クッキーなどの焼き菓子、プリン、生キャラメルいろいろあります。

くろねこ天使が大好きなのは、バレンシアというオレンジのシロップ漬けに

ビターチョコレートをかけたお菓子。一度試してみてください。


「A.L.C.cafe」

岐阜市弥生町10 やながせ倉庫 1階

営業時間 12:00~18:30

定休日  月曜、火曜

  058-265-7445

本日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ大好き (もなか)
2015-01-31 20:30:44
美味しそうなチョコレート!
食べたーい
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-02-01 11:57:35
美味しいんですよ。
甘いだけではなく素材の風味とかを感じる大人な味わいなんです。
たまに買って、ご褒美に一粒ずつという感じです。
返信する

コメントを投稿