くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

カゴ盛ねこ♥♥

2016-07-24 15:00:13 | クラフト
皆さん、こんにちは。

曇り気味のお天気で、猛暑日に比べれば少しは楽ですが・・やっぱり暑い。

編み物してると集中するので、けっこう汗ばんだりしてますよ。

そんな中、やっと展示会を行う敷島珈琲店へ、お持ちする予定の

ねこのカゴ盛できました!!






このカゴにぎゅぎゅっと詰めて、展示期間中に販売予定です。

実は、もう1匹だけスペシャルなネコが限定1個だけ入ることになってます~。





目の色やお鼻のビーズも、それぞれに違うのでお気に入りをみつけてくださいね。

みんな待ってるにゃあ~🐾





チラシにマスキングテープを貼ってみた!(まめのマステなのだ)右下のこには、肉球も・・

いよいよ31日、土曜日から二人展始まります。

敷島珈琲店が気になってるあなた、是非展示期間中にお越しになって

美味しいパンケーキや、フレンチトーストを食べながら

美しいキャンドルと温かい編みぐるみのネコに癒されてくださいね。



本日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイ)
2016-07-24 17:00:41
まめマステ、かわいい~
沢山の方に見ていただけると思うと
ワクワクですね
ねこもキャンドルもほしーい
美味しい珈琲も飲みたいです
返信する
もうすぐですね♪ (柚子)
2016-07-24 21:38:20
いよいよ迫ってきたなぁ…(*^^*)
着々と進んでいますね〜♪
チラシに貼ったまめマステも可愛い☆
かご盛りの黒猫ちゃんたち、かごごと買い占めたい〜♪

美川憲一さんのライブ、盛況でしたね(^^)
お菓子をまく美川さん…イメージと合わなくて面白い=(^.^)=
大口(大吉)、おめでとう〜♪
嬉しいものですよね〜(*^^*)
返信する
あぁ♪ (ねことふね)
2016-07-25 15:41:47
癒されたいです
すごく~伺いたい~
最近少々・・・・いや だいぶ病んでます

美味しいパンケーキや、フレンチトーストを食べながら

美しいキャンドルと温かい編みぐるみのネコに癒され・・・・・
思わずコピペしてしまいました(笑)

カゴ盛りのくろねこさん、
ブローチとしてお洋服につけたいです♪
返信する
フェイさんへ (くろねこ天使)
2016-07-25 20:07:15
そう、まめマステ!
最近また、買い足しました。
使ってて、無くなちゃったら大変だもの。
55ステーションのオリジナルなので、突然終了なんてことがあるのです。

まだまだ準備中、頑張ります。
返信する
柚子さんへ (くろねこ天使)
2016-07-25 20:15:24
ホント!もうすぐなんですよね。
展示方法が、ザックリ頭にあるだけなのでチョット不安です。間に合ってませーん!
ダイジョーブだろうか?
返信する
ねことふねさんへ (くろねこ天使)
2016-07-25 20:27:19
ねことふねさん?!大丈夫ですかー!
出来れば癒やしをお届けしたーい!
今はひとりでも多くの方に、くろねこ天使を知って頂かなければと思っています。
もうしばらく展示会やイベント頑張ります。
返信する

コメントを投稿