くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

ビッグサイズのナッチ💗

2020-01-16 11:25:32 | クラフト
皆さん、こんにちは。

ビッグサイズのナッチ完成しました!

本猫ナッチの身体の状態を気にしながら

ハラハラドキドキの中での製作でした。








身長50㎝ 今までの作品の中では一番大きい💛

本ナッチさんと同じくらいかな?

いやいや、顔はどう見てもこっちがデカイ!!!






ナッチの万が一の事態がよぎってしまったこともあって

ついついリアルに・・・耳の作りに気づきがあったり

改めて今後の制作のお勉強になったのでした。

流石ナッチ、相棒のおかげです。




そう言うわけで、今回は肉球も表現しました。




よく観察すれば、うちのナッチは

肉球が黒いわけではなくその周辺の毛が

真っ黒なのです!(肉球も、もちょっと黒いけど)

洋猫の血が入ってると肉球が黒いって

聞いたことあるけどホント??

皆さんお気づきでしょうが、実はまだおひげ付いてません。

早くお見せしたくてフライイングです(´艸`*)

この子はイベントや展示会 出かけた先にも

連れていきどなたとでも一緒に抱っこで

お写真を撮って頂きたいと思っています。

なので名前は「抱っこナッチ」といたします。

抱っこナッチがどこにいても

「写真撮らせてください💗」って言われる

存在になりたい!そう切に願っています。

ナッチと抱っこナッチどちらも大切な相棒。


おひげが付いて正式に完成したら

早速、一緒にお出掛けデビューです!



  あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使



本日もありがとうございました。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fayenana)
2020-01-16 23:09:13
なんか
ほんとに動きだしそうな子ですね!
だっこしたらおしゃべりもしそう…♪
返信する
フェイさんへ (くろねこ天使)
2020-01-17 16:21:02
ありがとうございます!

抱っこナッチを見た人すべてが
うわぁーっと声を上げて抱っこして
スリスリ撫でてくれました。
癒しの力!もってるなって確信しましたよ。
返信する

コメントを投稿