くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

爽やかな春の川辺🍃

2018-04-30 16:04:36 | 日記
皆さん、こんにちは。

昨日は「フェアトレ-ドディ垂井」へ行ってきました!

昨年から駅から徒歩5分の便利な場所になってます。

垂井駅近くの相川沿いにある相川児童公園が会場です。









川沿いの木々は緑が鮮やかで風もほどよく吹き抜け

ほんとに爽やかな日でした。

多分、この緑のトンネルは桜の木💕

さぞや綺麗だったでしょう。

フェアトレ-ド商品を扱っているお店から

その理念に賛同するお店が出店しています。






ドライフラワー 色が綺麗に残るとこんなに素敵に





そしてサイリさんも、毎年出店されてます。

後ろに見える布はべんがら染め やっぱりいいなあ





べんがら染めの糸 やっぱりいいなあ


春の午後、川辺の風景と風と出店者の方々と・・・

すべてに癒された時間でした。


外に出ていろいろなものに触れること  大事ですね。




    あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使




本日もありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿