くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

猫目電球とお知らせ👀

2018-10-10 16:32:39 | クラフト
皆さん、こんにちは。

ホントに時がすぎるのは早い!!

もう、来週末は私にとっての初個展(また初体験💕)

ビッカフェさんで「深い森と猫の妖精たち」が始まります。


そこで、も少しあの猫目電球を増やさないとなあ・・・










追加して作ってみました。 可愛いピンクを使って。









苔だけでなく、お花やビーズドンドン入れて

口元まで一杯にして楽しんでもらおうと追加投入してみた!

流行りに乗っかってアクアリウム風に( *´艸`) なってる?

 

そしてお忘れの方もいらっしゃるかと思いますので、おさらいです。







期間中の21日は柳ケ瀬サンビルやってますよ。

私くろねこ天使の在廊日は、今のところ

  19金曜・20土曜・21日曜 と 最終日26金曜 の予定です。

宜しくお願い致します。



   あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使



本日もありがとうございました。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿