くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

次のレッスンキットは?♥

2016-02-23 13:40:18 | クラフト
やっとのことで、エンジンがかかりました。

まだまだ寒いのですが、皆さんに楽しんでいただくには、季節を先取りせねばなりません!

次のレッスンキットは、何がいいかしら・・

春ですからね~♪ やっぱり、アクセサリーなんかどうかしら?



こんな素材を揃えてみました。

前々からズ-っと、アイデアはあったのですが、今回やっと形に出来ます。

発泡スチロールの球を編地でくるんで、ボ-ル状のネックレスにしようと思います。

とっても軽い仕上がりになるはずです。

さあ!この全ての素材をどうまとめるか・・考えます!

レッスンの日程も少し前倒しになるので、チラシも速く書かないと・・

もう少しお待ち下さい。


本日もありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ねことふね)
2016-02-24 09:19:22
お風邪、具合はもう大丈夫ですか?

春らしい色の素材ですね~
やはり春は春らしい色を取り入れたいですよね♪
その中でくろねこさんの存在もひときわ
輝きますね♪

手づくりに苦手意識がある私ですが
猫のものとなると 
つい触手が伸びそうです・・・・
講師がくろねこ天使さんならなおさら~
Unknown (なおきち)
2016-02-24 11:51:19
春らしくていいですね~
ナイフメーラ大好きな糸です。
どんなものになるか楽しみですね。
ねことふねさんへ (くろねこ天使)
2016-02-24 16:54:02
ご心配をおかけしました。
ほぼ、治ってきてる感じですね!
朝のウオ-キングも再開しました。
やっぱり、朝は体を動かす方が調子が出ます。
リンパマッサージもしたので悪いもの出た気がする・・

自分の想像した物を作り出すこの時間が
大好きです!
なおきちさんへ (くろねこ天使)
2016-02-24 17:01:16
お久しぶりです!
欠かさずブログ読ませて頂いてます。
安定した活動を続けてらっしゃいますね。
さすが、大先輩!

ナイフメ-ラ、いいですよねえ。
レインボウネコにも、使ってますが、沢山の色が
入ってるのに、変に派手にならない所が好きです。

コメントを投稿