くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

🐈いちごケーキねこ🐈

2017-03-27 13:14:45 | クラフト
皆さん、こんにちは。

昨日からの勢いそのままに、いちごケーキねこを完成させました!!!

出来立てほやほや 今完成して、撮影して直ぐにアップしました~!

旬のいちごケーキねこ♥  召し上がれ





オシャレにグリーンと合わせてみた!





胸にいちごの輪切り  お腹にはいちごがドンと付いてます。

ピンクはなんたって、いちごみるくの色❤






頭の上は、まるでイチゴパフェのように

じっと見てると、食べたくなる..くらいカワイイ(親バカか!)





背中のはねも、ピンク!  マシュマロみたいです。

全体的に美味しそうにまとまったかなと思います。

これから作っていくアートねこたちをお披露目できる場所を

早く見つけたいなあと思ってますので、しばらくお待ちくださいね。

さあ、これからちょっと素材探しに行ってきます!


  あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使



本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ねことふね)
2017-03-27 16:37:21
おいしそうな(食べちゃダメっ)
苺ケーキ猫ちゃん

一言で 猫の編ぐるみと言っても
ほんとうに無限に いろいろな
表現ができるのですね~
これからもくろねこさんのあみぐるみの
世界を楽しみにしています
返信する
ねことふねさんへ (くろねこ天使)
2017-03-28 18:04:11
そう言ってもらえると、嬉しいです🎶

このアートねこのシリーズは、ドンドン独自性や唯一無二のものにしていきたいと、意気込んでおります!
もっと自分の感性磨かなきゃ!!
返信する

コメントを投稿