くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

カゴが沢山❕❔

2020-04-20 16:05:08 | クラフト
皆さん、こんにちは。

月曜の雨・・ですが

週の始まり!スタートしましょ!



サロンに突如として

同じサイズ、同じ色のクラフトテープの

カゴが5個増えました!

常に製作途中の作品がある状態です。

今まではジップロックだとか

ちょっと綺麗目な袋などに入れて

あったのですが、どうしても視界が

ごちゃごちゃするわけですね。

もっと言えば思考までもがごちゃつく!!




お友達にSOSを出して作って貰いました。

同じものを5個!嫌になっちゃいますよね。

ホントにありがたいです。

コンビニの駐車場で待ち合わせて

サクッと付け取り支払い(怪しい取引の様で)(^_^;)

優先順位の高いものを上に置いて

重ねてます。これで落ち着きました。


  今日のくろねこ天使



イチゴの酢漬け

今日で3日目なので取り出しました。

美しいルビー色のビネガードリンク完成💗

取り出したイチゴは砂糖追加して

ヨーグルトのトッピングにします。

にしても・・・酸っぱいです!



  あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使


本日もありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿