くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

今日の追加製作❕❕

2021-10-13 16:03:05 | クラフト
皆さん、こんにちは。

いよいよ個展開催日が迫ってきました。

あれもこれも再確認に余念がありません。




今日の追加製作は水玉のかおねこ💛

不思議な猫の森にしかいない子です。

きっとこの顔を見つめれば癒されるはず(´艸`*)






そして・・・柳ヶ瀬商店街の古道具屋Mokku Mokkuで

見つけた使い込まれてイイ感じにくたびれた椅子!

あみぐるみスタッフ達を座らせるために

探していましたが、やっとゲットしました!!

座面の下の丸い木の枠も好きポイント💛

スタッフを座らせたお写真はまた後日。





あと1週間となりました。




  可愛いあなたのねこちゃん
  お写真からお作りします。
  プレゼントや自分ご褒美に
  こんなねこ作って欲しい!
  のご相談お受けしております。


あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使



本日もありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿