くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

チラシを持って奔走!!

2016-02-26 16:13:34 | クラフト
今日は、先日書き上げたチラシと2種類のネックレスを一緒に写した写真を持って

あちらこちらを奔走しておりました。

いつも幾つかの場所にチラシを置かせて頂いてます。



この写真ともしくは、ネックレスの実物作品をセットで設置してあります。

やながせ倉庫団地へ入るまでの廊下の棚(チラシのみ)

柳ケ瀬バス停近くのプリントショップ「55ステ-ション」

糸の専門店SAIRI

カバンのセレクトショップ「チェントロ」

皆様、どこかでチラシをゲットして下さい。

そして私は、チェントロで素敵なお気に入りをゲットしました。



このポ-チかわいいでしょ! 通帳入れとして使うことにしました。

イタリアのデッドストック生地にラミネ-ト加工を施しています。

他にも可愛い模様いろいろありますし、幅広のマチ付き大容量のポ-チもあり!

定番商品ではありません・・希少です!

こちらもお早めにゲットする事をおすすめいたします。


今日のねこ



がつがつとお食事中のナッチさん・・

この後素知らぬ顔でどこかへ行こうとするので



おやつで釣りました。 とびきりのいいお顔 お願いしますよお・・



へっ!おやつ これっぽっち? とびきりの不満顔が撮れました~。


本日もありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿