くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

猫繋がりで..ウチの猫

2015-01-24 14:09:31 | 番外編
わが家の猫を紹介したいと思います。
くろねこ天使なのに、実は黒猫ではありません。
もう十二年になりました。主人の実家で当時飼ってた
まりというグレーの猫が母親です。
田舎ですので、子猫が生まれるとその度に捨てられていたようでした。
そのうち「今度は一匹しか生まんかったよ」と電話が..
それなら選ぶ不公平がないので「ウチが引きとるから」と
すぐに申し出ました。
五月に生まれて七月の暑い日に来たので名前は「ナッチ」です。






すごーくシャイなので、起きてる時の写真はほぼムリ!




寝起きを襲ったので、ムッとしてます。
この子の背中をじっと見てて、猫に羽根があったらステキじゃない?
から始まったのがくろねこ天使なのです。
なので、ナッチにも感謝。



星のラッキーキャット  ラッキーアイテム作って見ました。
ありがたいことに、全部買って頂けました。
また作ろうと思ってます。

本日もありがとうございました。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナッチちゃん (もなか)
2015-01-24 23:24:24
くろねこ天使さんのナッチちゃん可愛い(^o^)
茶とらですか?

星のラッキーキャット。
アイデアがいいですね!(^^)!
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-01-25 16:52:35
ウチの娘はカメラをむけても
横向いて無視するので貴重な写真ですよ。

コメントを投稿