くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

ミントグリーンなねこ❕❕

2020-05-16 16:27:11 | クラフト
皆さん、こんにちは。

前回、編み進めていたミントグリーンの糸。

無事ねこに生まれ変わりましたよ!

ちょうど手のひらに乗っかるサイズ感も

可愛いポイントに仕上がりました。





気持ちよさげに眠ってます。

スピ~って寝息が聞こえそうですよ💗







右からと左から

右手の肉球多めに見せてます




ちょっとだけ上から撮ってみた(なんで??)

顔から手としっぽがミョンのタイプだから

この色でもしっくりしたんだろうなぁ。



同じ糸で、おめめぱっちり

起きてる子も作ります!!



今日の1枚🥝




国産のキウイフルーツが手に入ったので

例のごとくリンゴ酢にドボンしました。



  あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使



本日もありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fayenana)
2020-05-16 17:08:19
かわいいですね
このくたぁって感じや表情
ねこ好きにはたまらない感じ
色もすごく好みです!
返信する
フェイさんへ (くろねこ天使)
2020-05-18 16:33:40
ありがとう、ありがとう!

いつもねこ愛あふれるコメント
元気をいただいておりま~す(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿