くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

製作途中カゴ②😸

2020-06-24 16:30:50 | クラフト
皆さん、こんにちは。

さて!途中カゴが2個に減ったくせに

また3個に戻ってる・・・あれ?

自分の手は二本しかないの理解してるのか?

多分、脳内がハイになってますね(笑)




3個の中の白い子②です



この糸は糸の専門店サイリさんから

モニター編みしてみてくださいねと言われたもの。

サイリさんが自社ビル2階に引っ越された時

ですから、今頃ですか?!突っ込まれそうですが

糸のデータとしては アルパカ×ウールのブレンド

とにかくこの糸!編み心地がいいです!!

編み針や指に、ねっとり(実際はしませんが)という

表現に近い感覚があり当たりが柔らかいです。

ふわふわやわやわで、心も緩みます。

ウール糸は苦手という方にも

触れていただきたいです。

どんな方にもお勧めの作品はレッグウォーマー

帽子・ひざ掛けにもなる大判ストールなど

そして私は




やはり ねこ💖

猫の気持ち「気持ちよくてうっとりなんだから」

この子のお題は「夏のお嬢さん」

おしゃれねこシリーズが全て

お嫁に行ってしまいましたので

久々にお洋服着せます。



  あなたのねこちゃんお写真から
  お作りします。
  自分ご褒美にこんなねこ作って欲しい!の
  ご相談お受けしております。

  お問合わせは

  https://kuronekotensi.jimdofree.com/


あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使



本日もありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿