くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

美味しいもの、食べちゃいました!

2015-02-22 14:27:25 | グルメ
昨日の夜は、いとこと旦那さん三人で食事会でした。

まだちょっとしんどかったけど、美味しいご飯で

元気が出るかしらと思い行ってきました。



湯葉入りスープ餃子  私の好きな湯葉たっぷりです。



金目鯛のお寿司  薬のせいで、繊細な味わからず



ぶりかまの塩焼き  大好物です。ポン酢で美味しくいただきました。

おかげさまで、食欲だけはあったのでしっかり食べてきました。

このところ、外にも出ず家にこもることが多かったので

もうそろそろ復活しなければと思います。

明日は柳ケ瀬に復帰したいと思います。

本日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろねこ天使さんへ (もなか)
2015-02-22 18:21:43
体調はどうですか?
だいぶん良くなってきたみたいですね。
美味しい物食べて体力つけて下さいね。
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-02-23 14:02:49
ありがとうございます。
ご心配お掛けしてます。
しつこい、咳に悩まされてますが
気持ちは元気です。

コメントを投稿