くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

3月に展示会します💖💖

2020-02-12 12:12:16 | クラフト
皆さん、こんにちは。

先日、展示会場として使わせて頂ける

カフェへお邪魔して私くろねこ天使と

作品協力して頂ける造形作家こうのえみさん

そしてカシュカシュの店主様3人で

楽しく打ち合わせを済ませました。






お話が盛り上がり、もうひとつ大きな

蜘蛛の巣を作ろう!!と意気込んでおります。

(あ、これはまだ先日アップしたシートです)

間に合うかどうかは未知数・・・






抱っこナッチ(会長という役職につきました)も

応援していますので踏ん張るしかありません。


  🌟白の世界(光と影)🌟

カフェcache-cashe

ギャラリースペース

岐阜市西中島1-2-10

3月2日~3月8日(毎月2日~8日のみ営業) 

12:00~17:00

スイーツとお茶のみを提供されてます

◉中学生以下のお子様はご遠慮いただいたおります


◉作家在廊日
 
 くろねこ天使 3月3日~8日

 こうの えみ 3月2日・6日・8日(8日のみ3時~)

在廊中は展示作品を販売しております。

くろねこ天使はお写真からお作りするねこの

オーダー受注会も兼ねておりますので

是非この機会に、おうちのねこちゃんの

とっておきのお写真を持ってご相談くださいませ。

うちの子見て見て と言うお話だけでも

大歓迎ですよ~💚

カフェcache-casheさんのインスタアカウント

  cashe_cashe_lave  検索してみて!



  あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使



本日もありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿