くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

あったか毛糸 オススメデス!

2015-01-21 13:41:07 | 柳ケ瀬
まだまだ寒い日が続きますねえ。
なので、今日もハンドウオーマー登場です。
これは、最近私がハマッテル毛糸で編みました。



この毛糸は柳ケ瀬の老舗手芸店「柳屋」さんのオリジナル糸です。「ネイチヤー」といいます。
オーガニックウールを使用して独自の糸の製法なので、
ふわっふわな手触りとちょっとボリューミーな仕上がり
編んでても気持ちいいです。ぜひ使ってみてください。






柳ケ瀬で手芸店といえば「柳屋」知らない人はいない。
特に2Fの布は見応えあり種類豊富ですよ。一度、来てみて下さい♪

JR岐阜駅より岐阜バスで5分
柳ケ瀬バス停下車スグ

営業時間 10:00~17:00
定休日  木曜日

手芸 柳屋で検索してみて! ネットショップもやってます。

本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってますよ (もなか)
2015-01-21 19:28:28
くろねこ天使さん
“柳屋さん”知ってますよ!
学生、OLの時、随分お世話になりました。
また、行ってみたいです。
健在です (もなかさんへ)
2015-01-21 20:32:43
ずいぶん前に行ってたお店が
まだあるって、嬉しいですよね~。
手作りする私は、ずっとお世話になってますよ。

コメントを投稿