くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

パーツを作り貯めないと...

2015-03-05 13:48:52 | クラフト
風が冷たくて寒いですよねえ。お天気いいのが、救いです。

私、気づいてしまいました。くろねこ天使は今写真モデルをしてくれてる

一匹しかいないことに...まずい、これはまずい

白やベージュ他の色のこは、いるんですけど一番基本の黒いこがいない。

売れて減ったことに気づかぬまま。これはいかん作らねば!

と言うことでこんな物をせっせと作っております。



こんな風に黒い丸をとにかく、どんどん作って置くわけです。

この丸いパーツがあれば、ここから4パターンの作品を作ることができるのです。

これが、いっぱいあれば凄く心強いわけですがなにせ自分一人でコツコツ

なので、これすら少しずつしか出来ません。焦る~。



で、こんな風にくろねこ天使を増やして行くわけですが。

黒いボールチェーンがちょっとクールで良くない?

今までのボールチェーンよりもしっかりしているので改良されたと思います。





今までに登場したドーナツやショートケーキと合わせてピンブローチにしてみました。

そしてまた、ひたすら丸を作り続けるくろねこ天使なのです。


本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーツ (もなか)
2015-03-06 15:49:35
パーツ作り大変ですね~
ドーナツやショートケーキも付いてるんですね。
可愛いブローチ。
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-03-06 16:14:40
そうなんですよ~。なかなか大変です。
でも、新しく頭の中でイメージした物が
思ってたとおり出来上がった時は
最高のく気分です。
返信する

コメントを投稿