猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

タンタン風邪をひく?

2023-04-02 20:51:00 | 猫と花便り
タンタンが左の鼻の穴から鼻水垂らしてます💦

青っぱな💦
時々くしゃみも😅

風邪ひいたかな?


でも相変わらず食欲は旺盛😸


ご飯まぁだ?


いつもテーブルの上の百均マットでご飯待ち😸

昨日、今日とビクタスSSをチュールに混ぜて飲ませました。

なんとか鼻水くしゃみは止まったようです。
食事に気をつけているせいか最近あまり吐かなくなったけど、体重増えたかなぁ😅

オカメ桜も咲き始めました🎵
今日はウグイスの初音も聴くことができました❤️


でも夜はまだ寒い💦

タンタンの風邪がみんなにうつりませんように🙏



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お花見は佐々木酒造の猫社員セットで... | トップ | お隣ニャンコが甲状腺機能亢進症だって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapeconakimusi)
2023-04-02 22:55:50
お山のおうちも早く春満開になりますように!!
タンタンくん、食欲あって良かったです!
Unknown (nekobunejinja)
2023-04-04 00:51:25
@harapeconakimusi さま
こんばんは
猫舟桜チーム、一番オカメちゃんも開花しました🎵
ウグイス毎日来てくれてます。
今日は懐かしいキセキレイも来てくれました😊
こちらもいよいよ春が始まりました🎵

コメントを投稿