猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

咲ちゃんの目が緑になりました😸

2022-07-07 22:21:00 | 猫といろいろ
いつのまにか咲ちゃんの目の色がキトンブルーから緑色になっていました💩

まだまだ薄い緑だけど、綺麗なエメラルドグリーンになるといいね❤️

猫舟母ちゃん、今日は午後からお裁縫教室へお出かけ。
その間咲ちゃんはお留守番。

下界は33℃
良い天気だったので今年は織姫さん達のデイトが見られるねと話していたのに
8時過ぎ、帰宅した時には気温19℃
雨もざんざか☔️
ここ数年、7月7日が晴れた記憶がございません😅

部屋に入ると💩💩の匂い💦
柔らかめの💩💩が二回してあった。

咲ちゃんが猫舟にきたのは6月19日
体重は625グラム

12時間ちょっとで12回の下痢ピーをしてたことを思うと8時間で2回はりっぱ😸

💩💩が柔らかめなのは大人ご飯のせい?
それとも食べすぎ?
猫舟は後者だと思うけど💦

とにかく育ち盛りの咲ちゃん
食欲半端ない😸


自分のご飯があるのに隣りのご飯に首を突っ込む😅

再び自分のご飯に戻って


そしてまたまた…😅

怒ったりしない大人対応のチャー助💕
ほかの子たちも同様、咲ちゃんの好きにさせています。
小麦ちゃんのおウチへ行ったら、咲ちゃんだけは食べ終わるまでゲージの中がいいかもですね😸

お腹いっぱいになるとおねむの時間💤


さすが寝子
よく寝ます❤️


みーちゃんとももうすぐお別れ。

こんな光景も見られなくなる。


赤ちゃん猫から子猫へ成長した咲ちゃん❤️

あと二日
楽しく暮らそうね❤️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« もうすぐお別れ、咲ちゃん | トップ | 咲ちゃん、最後の夜😊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2022-07-07 22:38:45
こんばんは。
咲ちゃんは皆んなのアイドルですね〜😄💕✨アタちゃんやみーちゃんに可愛がってもらって嬉しそう❤️❤️
咲ちゃん緑の目も可愛いですね〜😊💕
もう少ししたら咲ちゃんとお別れですね〜😆アタちゃんもみーちゃんも寂しくなりますね〜🥹

今日は七夕の日ですね〜😊こちらはどうにか晴れてす〜😄織姫様達デートしてるかなぁ〜🥹❤️
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-07 23:06:22
@remonappleorange さま
そちらは晴れですか?
山も朝はいい天気でこれはデイト日和りて思ったのですが😅

咲ちゃん8時にご飯食べたのにもう飯くれコール💦
なぜか子猫用のカリカリだけではペッペして食べないので、もう少ししたらパウチと混ぜてあげてみます。
大人用カリカリは喜んで食べるのですが、いまいち消化が良くなさそう💦
あと少し、ここで下痢ピーにもどすわけにはいきませんものね😸

猫舟ニャンコ、一部を除いてみんな咲ちゃんが好きみたいですね。
咲ちゃんは誰が一番好きなのかしら😸
返信する
Unknown (ammonite)
2022-07-07 23:12:43
咲ちゃん大きくなりましたね。
猫舟さん、お疲れ様です。
もうじきお別れですが、皆さみしがりそうですね。
とくにみーちゃんあたりが。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-07 23:57:57
ammoniteさま
最初は嫌がっていたみーちゃん
今では咲ちゃんにメロメロです。
一番年が近いせいでしょうか、よく一緒に遊んでます。

咲ちゃんロスが心配ですが慣れているかも?
保護ニャンコとのお別れは何度も経験しているし😊
返信する

コメントを投稿