猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫の大皿料理?

2023-09-28 23:10:00 | 
新しい爪研ぎが届きました😸


さっそくタンタンがイン🎵


またたび?みたいなのが入っていたけど使わなくても大丈夫😊


猫鍋ならぬ猫皿?


寝心地はgoodです❤️


このデブ猫には小さすぎるよね😅


と、思ったら入りました😸
ぎゅうぎゅうだけど😅
みーちゃんも入りたそう。

チャー助が出たすきにIN🎵
まるで大皿料理😸

くま子をトッピングしようとしたけど
逃げられた💦


定員は一匹?


この猫皿料理
たくさん並べたら可愛いだろうな😊
本来は爪研ぎらしいけど😅




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 不思議な神社にチビ猫たちの健康祈願... | トップ | くま子とはち子、猫タワーに挑戦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは! (moegi)
2023-09-30 14:56:05
かぶりつきたくなる丸味!
その場にいたら、まん丸お腹に顔を埋めて ぐりぐりぐり(^^♪かな
猫パンチを繰り出されるかな
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-10-01 03:44:13
moegiさま
ウチの子たちは逆らわずなんでもさせてくれますよ🎵
猫舟に首根っこ噛みつかれてもニャンと鳴くだけでじっと我慢してます😸
本来は爪研ぎ。
皆さん気に入ったようで変わりばんこに入っているので追加注文してしまいましたわ😅
返信する

コメントを投稿