猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

本日もお市様の捜索、ご褒美はお刺身です🎵

2023-05-09 21:59:00 | 
ベランダでぬくぬくしてるグレタ


コヤツに見つからないうちに


お市様の捜索にGO❣️


お供は昨日と同様りゅー太とロト君


今日は十数年ぶりの道を捜索しました。


初めての道
不安なのか、足元にまとわりつくりゅー太😸


奥に別荘が一軒あるだけで車もほとんど通らない道。

こんなとこにはいないよね😅

これは何の木だろう。
黄緑色の花と赤い花(実?)のコントラストがきれい

けっこう歩いたので帰り道では少々バテ気味の二匹。


つかれたニャん💦


はいはい
ご苦労さまでした。
ご褒美は久しぶりにお刺身よ😸

🎵🎵🎵

猫舟用のお刺身盛り合わせ
マグロとサーモンもロト君たちのお腹にIN🎵


まだまだ足りないロト君😰

もうないよ
明日はマグロのアラを煮てあげるからね。
乞うご期待ね😊

オイラは生物嫌いです。

マンソン入りのカエルで懲りた💦

今夜も冷えます。
冬に逆もどり?
吐く息も白いし、コタツ部屋の温度もこのとうり😨

明日は遅霜もありそうです💦


お市様❣️
いったいどこへ行ったの?
早く帰っておいで❣️❣️❣️



コメント    この記事についてブログを書く
« 猫散歩にハマるグレタ、邪魔なんですけど... | トップ | お市さま無事ご帰宅😸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿