猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

お市さま無事ご帰宅😸

2023-05-10 18:08:00 | 
捜索開始三日目。
お市の名を呼びながら歩き始めたら、すぐ下の薔薇園から茶トラニャンコが❣️

二葉様かと思ったら何とお市様でした❣️❣️

何日ぶり?
実の所、母ちゃんは半分諦めかけていたんだよ😅


さっそくりゅー太とご挨拶💕


今日のお供はりゅー太だけ
アヤツがいなくてよかった😸


どこにいたんだよー💦
心配したんだぜー❤️

スリスリ、りゅー太💕

あら、そう?
お市様は無関心😅


このまま、いつものコースを猫散歩❤️


お市さま
足取りはしっかり🎵



猫舟が駆けると二匹も小走りでついてくる🎵


元気そうでよかった😊

爽やかな五月晴れ❣️


母ちゃんも今日はゆっくり眠れるわ🎵


散歩が済んで


帰宅後、なぜか不機嫌になったお市様
外ではご飯に見向きもせず

コタツの中でご飯🎵

ほぼ完食😸


その後ブーブー言いながらも今はタンタンと一緒に爆睡しております。


皆様
ご心配おかけしました❣️❣️❣️
このとうり、元気で帰宅いたしました❣️
これからも応援よろしくお願いします❣️
by お市





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 本日もお市様の捜索、ご褒美はお刺身です... | トップ | グレタとみーちゃんの怪我😅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-05-10 18:17:31
猫舟さん、こんばんは~

お市様の無事ご帰還、
良かった、良かった~!

本当に良かったですね~☺️

と、人間が喜ぶ割に、ご当にゃんは平然としていますね!
流石、猫です。😆

一体何処に行って居たのやら、、、
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-10 19:19:05
こんばんは。

お市様、無事ご帰宅良き良き。

毛並みもきれいで、本当にどこに行ってたんでしょう?
猫舟さん、ゆっくりお休みください。
=(^.^)=
返信する
良かった、一安心ですね (moegi)
2023-05-10 19:45:26
どこかのお宅で知らん顔で過ごしていたのかしら?
nekobuneさん忘れられてなくて良かった

実家の姉の一番ちびの猫も、今はすっかり以前のように
家で過ごして甘えてくるそうです。
まったくあの寒い冬、姉の入院中2か月余も行方知れず。
姉も諦めかけていたそうだけど、不思議や然程痩せもせずに
現れたそうな。
直ぐには家に入らず、警戒してか遠くで様子見し、
ご飯は食べても夜は出て行ってしまってたそうな。
どこでどうしてたんでしょう?
意外に逞しいようなので、安心したと言えばそうなんですけどね💦
ハラハラ気掛かりで眠れない気持ち、わかります!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-05-11 22:19:51
@gabaosan さま
昨夜は火の気のないコタツに潜り込んでご飯を二回食べました。
朝にはまた姿なし💦
いったいどこへ行ったのでしょう😅

二葉様もここ二日見ていません😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-05-11 22:25:43
@thinking-dog さま

ありがとうございます。
安心して昨夜は温泉♨️のあと祝杯あげて爆睡💤
お市さまは朝にはまた姿を消していました。
食いだめ?したからしばらく帰って来なくてもちょっとだけ安心。
皆さまいったいどこへ行っているのでしょう。

AmazonにGPS付きの首輪を注文してみました。
きちんと行動監視できるかどうかわかりませんが💦
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-05-11 22:31:59
moegiさま
やれやれでごさいますよ。
朝になったらまた姿は消えてましたが💦

グレタはほっぺに大きな傷をつけて帰って来たし、みーちゃんも足を引きずっている💦
だれにやられた?
二葉さまも三日ほど家を空けたまま😅
まだまだ心配の種は尽きませんわ😸
返信する

コメントを投稿