猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

秋眠?

2021-11-05 22:11:00 | 
眠い‼️やたら眠い‼️
毎日ぐっすり寝ているはずに😅
春眠ならず秋眠?

ニャンコたちも秋眠中💕

秋の陽だまりで💤


ストーブの前で💤


あら、起きたの?


りゅー太も


ニャニ?


起こしちゃった?
ごめん😸


猫舟ニャンコ、一番人気のタンタン


タンタンもよく眠る


流し目❤️


オイラの流し目、どうよ❤️

はいはい
かわいいよ、りゅー太💕

アタちゃんとお市さまは多分猫舟ベッド
ロト君は二階
二葉さまとグレタは外💦

みーちゃんは


ただいま猫舟のお腹の上😸


眠いけど
もう少しがんばろう😊

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 秋の猫散歩🎵と、粗食😅 | トップ | ニャニャ⁉️グレタの目が💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらもですか (moegi)
2021-11-05 22:31:35
そうなの、私もなんだか眠くて仕方が無いです…💦
ソファに寝転がろうものなら、たちまち眠り込む。
そう言えば母も「眠い・眠い」と言っていた時期があった。
今も一日の半分は寝ていて、起きて出てくるのは午後になってからだそうです。
でも寝るのは幸せですもんね

さあ、風呂にも入ったし、今夜ももう寝ます!
暖かい布団は心地良い♪
返信する
Unknown (ammonite)
2021-11-05 23:22:25
みーちゃん立派なコロッケになりましたね。
タンタンは決めポーズを忘れないし。
グレタが外にいると、かくも平和なんですね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-06 14:03:44
moegiさま
眠いのは年のせい?
そう言えばニャンコたちもシニアがいっぱい💦
でも若いみーちゃん、今もタワーで寝てます。
ねむくなるのは食事の後💦
特に夕食後😅
これはワインのせい?

子供の頃、食べてすぐ寝ると牛になると言われたけど🐂
眠けに負けて爆睡
立派な牛に育ちました🐮
お酒無くても眠れる。
なかなか眠れないと言う友人がいますが、眠れないより眠いの方がいいな😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-06 14:06:58
ammoniteさま
みーちゃん、立派なコロッケです。
でも、グレタのガッチリ感がハンパない😅
お腹を触るとガッチリむきむき🎵
チャー助達のタプタプとは大違い😸
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-11-07 09:23:07
秋は布団が恋しくなる季節ですね😊
でも八ヶ岳ではもう大分前からお布団が恋しくなってますよね😆
みーちゃん猫舟さんのお腹の上で寛いでますね〜❤️😊みーちゃん可愛い😍✨
猫ちゃんにお腹の上に乗って寛いでもらえるって幸せですよね💕✨
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-07 12:21:05
@remonappleorange さま
今日も良い天気で暖かいです😊
昼間はストーブつけなくていいので助かります。
北杜市ではPayPayを使えるお店では30%のポイントが返ってくるの助かります。
30%はでかい😊溜まったらニャンコたちの餌を買う予定です🎵

天ちゃんとミイちゃん、元気ですか?
天ちゃん、駆虫済みましたか?
二匹で団子になっているのでしょうか😊
返信する

コメントを投稿