猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ニャニャ⁉️グレタの目が💦

2021-11-07 21:28:00 | 保護猫
今日も暖かくて良い天気。
窓辺で猫舟がベッドから出るのを待つみーちゃん❤️

クロスケもよくこうして窓辺に佇んでいたっけ🥲

こちらはグレタ❤️
おはよう🎵
台所まで入ってきてご飯の催促😅

ニャニャ?
どうしたその目💦

昨夜はニャンともなかったのに
けんかでもした?


食欲は旺盛
鼻水は出てないし、風邪ではなさそうね。


朝も夜もパウチのほかミルクももらって🎵


夜ご飯のあとロメワンを点眼してみた。
大人しく点眼させてくれたグレタ。
猫舟を信頼してるのか😊


昼間は二階にいたらしいグレタ
夜は外へ出される。
でも、なかなか帰らない😸


猫舟にスリスリ🎵


背中をかいてやるとゴロゴロ🎵


スリスリ🎵


膝にものって来た❤️


はいはい、そろそろお帰り。


明日もロメワンよ。
耳もすごく汚いからお掃除しようね。

 
あーあ、
すっかり家猫だわ💦


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 秋眠? | トップ | 晩秋ニャン🎵 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melu)
2021-11-07 22:04:20
こんばんは〜
ホントに凄いですッ!
グレちゃん
目薬までオッケーなんですね😄✌️
膝上にスリスリ💕
すっかり猫舟家の一員ですね😁
可愛いッ。。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-11-07 23:51:05
グレタどうしたのでしょうね💦やっぱり喧嘩かな💦グレタ目薬さしてもらえてよかったね❤️✨
グレタもう猫舟家の一員ですね🤣もう立派な家猫ですね🤣🤣もう家族です🤣🤣
笑い事じゃないですかね😅

みーちゃんベッドの横の窓辺で猫舟さんのこと待ってるんですね❤️😊可愛いみーちゃん💕✨
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-08 01:51:48
meluさま
グレタ、なんだか猫が変わったようです。
夜にももう一度目薬さしました。
耳もぬれティッシュで少し拭きました。
夜なので暗くてよくみえないのて明日の朝きれいにしようと思ってます。
やらせてくれるかな?
ゴロゴロ言ってたけと😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-08 01:58:19
@remonappleorange さま
喧嘩だと思われます💦
グレタどんどん膨張してます。
お腹周りも50センチオーバしてそうです😅
背中やお腹をさするとガリガリ、傷のあと?カサブタかな?
暗くてよく見えなかったけどお腹が相当ひどそう💦
猫同士のケンカならいいけど、タヌキやキツネ、ハクビシンなんかもいるから心配ですね。
彼らとバトルしたらただではすまないでしょうけど💦
返信する
Unknown (ammonite)
2021-11-08 08:15:55
グレタかわいすぎます。
出来たらこちらに引き取りたいくらいです。
武闘派のグレタのことですから異種間の闘争もしてそう。
相手もただでは済んでないでしょうね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-08 11:13:12
ammoniteさま
グレタ、どんどん可愛く?なって行きます❤️
どこぞのグレタ嬢とは正反対😸
最近ではチャーもりゅーも前ほど威嚇しなくなりました。
どうやら負けた❓様子。

さすがのグレタもハクビシンには敵わないでしょう💦
気をつけて欲しいものです。
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-11-09 10:54:39
グレタが猫舟さんのお膝に😆
人間の優しさに気がついた子は、甘えん坊になりますね。😊グレタを見ていると私まで幸せ感じます。( ´∀`)
ハッチは、ここ何日か姿をみせませんでした。でも、ごはんは、必ず減っていました。それが2日前位からまた勝手口のドアにくるようになりました。😊
昨日の夜もハッチとワルニャンが揃ってきました。😊

ワルニャンは最近大きくなった気がします。毛が冬毛になったからかもです。😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-09 16:52:50
@nekonekone さま
グレタ、昼間は家の中にいるようです。
さっきもおやつをもらって点眼🎵
大人しくさせてくれました。
お腹もさすらせてくれて、多分喧嘩の跡でしょう、カサブタ???でガサガサです。
手術の時にノミダニの薬つけてもらったけど、まさかシラミじゃないですよね😅
ワルニャン&ハッチ夫妻?も元気そうで何よりです。
もちろんクロチロコンビも❤️

これから寒くなりますね。
みんな元気で冬を乗り越えますように🙏
返信する

コメントを投稿