猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

くるみちゃん、トライアルへ出発‼️

2020-12-09 19:36:00 | 保護猫
先程くるみちゃんを新しいお母さんに引き渡しできました❤️

新しいお母さんに抱かれてドキドキのくるみちゃん😅


最後の夜
みーちゃんとくるみちゃん💕

くるみちゃんたら
寝相が悪いんだから😅

こんな寝姿はもう見られないのね💧

せっかく猫タワー買ってもらって

とっても気に入ったのに
ざんねーん😅


賢いくるみちゃん
今日でお別れってことわかったのか、いつもより猫舟の後ついて回ってた❤️

猫舟母ちゃんの膝の上も今日で最後ね

幸せにね、くるみちゃん❤️
ブルのダイちゃんと仲良くね❤️❤️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« くるみちゃん、新しい家族決定🎉 | トップ | 猫タワー、買っちゃった😅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2020-12-09 20:08:43
こんばんは。^ ^
くるみちゃんいないと、みーちゃん寂しくなりますね。2ニャンの絡み可愛かったですよね。仲良しでいつも一緒にいて。💕
タワーデッカい‼️これからは、みーちゃん独り占めだ。
くるみちゃんも、猫舟さんの親しい方だから、なんだか、安心ですね。猫舟母ちゃんお疲れ様でした。( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-10 01:24:50
こんばんは。
くるみちゃん、新しいお母さんに抱っこしてもらって優しいお母さんで安心ですね❣️
最後の夜のくるみちゃんは、最後だと思うからか余計に愛おしく感じますね💓🥺お腹見せて寝転んでるくるみちゃん可愛い〜😍💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-10 09:33:59
nekonekoneさま
おはようございます。
やっと卒園できて一安心です。
新しいおうちのワンちゃんと仲良くなってくれますように😊

猫タワー
とうとう買ってしまいました。
猫のためというより猫舟がほしかったから😸
くるみちゃんはすぐ気に入ってくれたけど、みーちゃんもボックスの中でくつろいでました。
おじさんおばさんたちも気に入ってくれるといいのですが😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-10 09:40:03
@remonappleorange さま
おはようございます。
やっと卒園です。あんまり長く手元に置いておくと情が移ってますます別れが辛くなりますね。
でも良いご縁に恵まれてよかったです。
みーちゃん、昨夜はこたつの中で一人寂しそうでした。
朝にはベッドの中でタンタンと一緒に寝てました。
くるみちゃんは誰と一緒に寝たかな?
返信する

コメントを投稿