猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

お留守番ニャンコ❤️

2020-11-05 23:20:00 | 
金色の小楢?の紅葉

いつもはどんぐりが屋根に落ちる音がうるさいくらいなのに
今年は静か💦
山栗やくるみも不作。
こんなの初めてです😅
クマさん受難の年。
リスさんやヤマネさんたちも💦
心配です。

一方、三食昼寝付きのニャンズ❤️

チビをお世話する優しい当たる子ちゃん❤️
みんな幸せそう。


みーちゃんとマロンちゃん💕
ほんとの兄弟みたいね😸


チャー助おじさんのベッドを占拠の三匹❤️


本日、お母ちゃんは下界に降りたついでに鬼滅を観てきたよー❤️

みんないい子でお留守番してくれました😊
鬼猫にはならんでねー😸


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋の猫😸 | トップ | まるで兄弟ニャン💕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、そうだ! (moegi)
2020-11-06 10:00:07
うちには鬼猫居ますわ。
ゲロ呼吸、壱の型弐の型…その威力や凄まじ
私も何か跳ね飛ばす型を身につけねば
とほほ…(TT)

おちびちゃんたち、元気だね。よかったよかった。
近所には椎の実やらかなり落ちてます。
車に踏みつけられるのに、何かに活かしたいのに…
と見るたび思います
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-11-06 19:57:21
あら、うちは木の実全滅っぽいのに。
下界とはちがうのですね。

鬼猫くみさんね😸
うちにはシッコ鬼猫がおりますわ。
怒鳴られると逃げ出す弱いヤツですが。
ヤツにも悲しい過去があったのかな?
ウチに来る前は💦
返信する

コメントを投稿