猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

秋の猫😸

2020-11-04 15:52:00 | 
秋晴れ❤️
風は冷たいけど気持ちのいい一日😸
裏庭の紅葉も少し寂しくなりました。


代わりにドウダンツツジが❤️

赤が似合う?りゅー太です❤️


こちらは二葉さん❤️

昨日は猫舟と一緒に寝ました😊


ごぞんじチャー助❤️

秋明菊の綿毛がすごい。

あ、これ二葉さんだ💦

当たる子ちゃん❤️

ただいま思案中❓


今日は5匹ニャンコと庭の秋を満喫🎵
1,2,3…あれ?1匹足りないぞ。

ロト君です。
写真撮り忘れた💦

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お久しぶりの当たる子ちゃんです... | トップ | お留守番ニャンコ❤️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2020-11-04 22:56:38
こんばんは。(^^)
庭、本当に綺麗で素敵ですね。
大人組の猫ちゃん達とゆったりとした時間が流れてる感じがすごく伝わります。(^^)
ロトおじさん、残念です。どこいたのですかね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-11-04 23:08:13
@nekonekone 短い秋
うっとりするほど綺麗です。
秋こそ我は…です。

桜の春も負けずに美しい。
寒いけど雪景色もいい。
夏もクーラー入らずで快適(^^)
猫のために田舎へ引っ越したけど
春夏秋冬一緒に楽しんでます。

ロト君、少し離れた所にいたので撮り忘れました😅
返信する
Unknown (ammonite)
2020-11-05 05:12:42
りゅー太の一つ目の画像、
「男一匹」と言うフレーズを連想させます。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-11-05 23:33:57
男一匹りゅー太ですか❤️
我が家の当主はりゅー太ですかね。
でも温厚なロト君も捨てがたい😸
返信する

コメントを投稿