さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

新しい芽が出ますように。。

2012-12-29 10:58:00 | 家族 子供たち
 



来る年こそ・・穏やかな1年でありますように・・
ななちゃんが大きく育ちますように・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (まほろば)
2012-12-30 06:44:16
来年こそいい年になりますように。

 私は前期高齢者の仲間入り。65歳になる予定です。

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (おてん婆ぁ)
2012-12-30 07:28:32
5歳上のお兄ちゃんですねぃ。

いつも気に掛けて頂いて有難うございました。

来年こそ穏やかに過ごせますように・・・合掌
返信する
とても可愛いお孫さん! (ノンコ)
2012-12-31 10:03:25
可愛いお顔だちのななちゃん!!どうか負けないで大きく育って!
わたしの息子も今年、初めて大病をし一生薬とキツイ自己管理を強いられてますが、医学は日々進歩しているようです。前向きに、お互い踏ん張りましょうね!
返信する
ノンコさま (おてん婆ぁ)
2013-01-01 20:46:21
コメントありがとうございます。

家族に重い病気が出るまで健康の有難さを実感しないでいました。
私には3人の子供たちがいますが、普通に生まれてきた事を有難いとも思わずに育ててしまってました。
ななの事も遠く広島に住んでいますので普段はあまり実感がありません。
だけど、息子や嫁の悲しい声を聞くたびにどうしてやれないことを悔やみます。
今は一月に1.~2回日帰りで主人と 広島にななちゃんの顔を見に通っています。
無事に元気で育ってほしい。
同年代の赤ちゃんやかわいい女の子をみるとつい・・ななと比較してしまいます。
返信する

コメントを投稿