さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

今年の冬のお楽しみ

2019-12-19 10:40:00 | ひとり気ままに 遊ぶ
昨日 本屋さんに立ち寄ってまた 本を買っちまった💦
あーーあ 飽き性なのに💦💦
辛抱げがないのに💦



今年は珍しく3冊も。でへへ
編み物の本はもう長い事買って無かった。
時間もゆとりも無かったのでね。
一昨年は、帽子だけ数個編んだけど。

この本の中にはどれにも編みたい作品が、ホントに沢山ある。






私的にはネックがちょっと付いてた方が好き💕

ただね?辛抱げが無いのよね💦



ここまで編んで放り出してるしぃ💦💦

この冬の間に 一つくらい 作品が出来ると良いな💕
作りたいのがいっぱい載っていた。

しかし‼️ 手芸屋さんで毛糸を見てみたが、高い‼️😳
完成させないと 勿体無いオバケが出る🥵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿