さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

子供より大事だったかれら💕

2020-11-12 04:57:00 | 家族 子供たち



我が家の先代動物家族です。
四半世紀の社宅暮らし後、土のある生活&戸建てになって一緒に暮らし始めた彼ら。
本当にこの子達から励まし&癒しを貰って生きて来た、人生で一番辛い時代でした。
涙の思い出ばかりです。

あの世に行ったら虹のたもとで会おうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの子にも (ルイコ)
2020-11-12 21:11:44
 こんばんは
 愛犬が亡くなると哀しくて「もう飼わない」と思いながら3度の出会いと別れをしてきました。
それぞれに忘れられないです。言葉を交わす我が子とはまた違った大切な存在でしたよ。
またワンコに恋しそうだわ。(*^-^*)
Unknown (てちこ)
2020-11-13 06:08:37
ルイコさま

万年幼児で手のかかる動物家族ですが、ふと種別を超えた包容力を見せてくれたりしますよね。
バロンやクロッピの温かい身体を抱っこしてると心迄暖かくなりましたよ。

同居家族が高齢なのについ、又モコ達を💦💦
彼らが居ないとジィと衝突が大きくなってしまうかも(笑)

きっとルイコちゃんも賛成💕してくれますよ💕💕

コメントを投稿