猫と本、ときどき手仕事

猫3匹+白猫ブラザーズ4匹+キジトラ家族4匹+人馴れ修行中の仔猫と亀に好きな本や手仕事のブログです

ねこじゃすりのお礼

2020-09-28 20:51:03 | 手仕事
これは何ですか?
匂いは・・・

臭くないですね❗
それじゃあ😀

堅さはどうかな?
・・・がぶりっ・・・
なんかジャリジャリしてる😢


食べられないのか😩残念😖

と、ミツハに点検してもらってから

他のネコ🐈達にも、噂のねこじゃすりを
スリスリしてみました。

ウリちゃんに



マシロに



とら松

ねこじゃすりを噛むものもいれば
身を任せるものもいて
三者三様、十一猫十一色です
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

いとこからネコ🐈達への贈り物🎁

お返しに



いとこの大事な家族セキセイインコを
マグネットで作ってみることに😁


ネコと一緒で鳥も羽の色や模様が
一羽ずつ違うんですよね。

実は我が家は最初の頃は鳥派でした
セキセイインコや文鳥を飼っていました。

その後、ハムスターやスナネズミなどの
ネズミ🐭派になり、

金魚や出目金にメダカの魚派

そして兄が飼い始めた
フトアゴヒゲトカゲやカメレオン、
大きなトカゲに亀に蛇に
タランチュラなどの爬虫類派

温度管理🌡️や環境整備が大変でした😿

爬虫類派の生き残りが


ブタバナガメのカメです。
名前をつけてるのですが、
カメで落ち着くんですよね。

そして現在、ネコ🐈派に落ち着いてます。

猫🐈と亀🐢と実はメダカがいます。

さて話がそれましたが、
完成したのがこちら↓




後ろ姿の方が羽の模様や
重なり具合が難しかったです


郵便で送ったけど大丈夫かな?


強力マグネットだからどこかの金属部分に
封筒ごとくっついてないか心配です😟

無事に届きますように✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿