猫と本、ときどき手仕事

猫3匹+白猫ブラザーズ4匹+キジトラ家族4匹+人馴れ修行中の仔猫と亀に好きな本や手仕事のブログです

探しても読みたい、BANANA FISH

2018-09-16 20:48:12 | マンガ日和


フジテレビのアニメでやっている
BANANA FISHを観てるのですが
久々に原作を読もうと
本棚を探したら、ないんです。
3、4、12、13、14巻が・・・

これはきっと保管の仕方が
駄目なんですね。反省です。

中学生のときNHKのラジオドラマで
BANANA FISHを聞いてから
原作が吉田秋生先生のマンガだと知り
買い始めました。

殺しあいのシーンとかもあり
ハードボイルどなのですが、
アッシュと英二のお互いを
思い合うがゆえにおこるドラマが
心を揺さぶりどんどん物語のなかに
引き込まれました。

アニメがどんなものか心配でしたが、
原作のイメージを壊さずに
現代に上手くはめ込んで
丁寧に作られています。

今後の展開も気になります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿