猫と本、ときどき手仕事

猫3匹+白猫ブラザーズ4匹+キジトラ家族4匹+人馴れ修行中の仔猫と亀に好きな本や手仕事のブログです

ちょこっと模様替え

2021-04-07 19:57:40 | 日記

decolfaのインテリア用マスキングテープで
台所の戸棚の扉🚪の模様替えをしました。
貼る前↑と
後↓です

柄が色々あるので悩みました。
今回はタイル/ブルーYの柄を使用しました。

50mm幅のゴールドのマスキングテープを
アクセントに貼ったのですが、
ブルー系のマスキングテープの方が
まとまりがあって良かったかなと思いました🤔

でもマスキングテープの良いところは
気軽に貼りなおせるところ😃🎶

はがれたりしてきたら
試してみたいと思います😸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿