猫と本、ときどき手仕事

猫3匹+白猫ブラザーズ4匹+キジトラ家族4匹+人馴れ修行中の仔猫と亀に好きな本や手仕事のブログです

どっちがどっち?

2019-10-18 17:08:48 | 
白猫ブラザーズのミツハとテンテンは、
本当にそっくり。

子猫の時にはおでこの所に黒い点が
テンテンは2個、ミツハは3個ありました。

大人になり点はミツハの点は限りなく薄くなり
テンテンにいたっては消えました。



なので父がとった行動が
耳にマジックで目印をかくでした。

もちろん私はめちゃくちゃ怒りました😤

でも最近は本当にどっちが
どっちなのかわからず、
父がつけた目印をカンニングしたりしてます😅

首輪もつけたりしたのですが、
自分たちでいつの間にか猿ぐつわにして
パニックになるのであきらめました。

でもどんなに似てても、
微妙に性格も行動も違うので、
見ていて飽きないです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿