猫と本、ときどき手仕事

猫3匹+白猫ブラザーズ4匹+キジトラ家族4匹+人馴れ修行中の仔猫と亀に好きな本や手仕事のブログです

ちぎって、ペタペタ貼って  その後

2020-06-15 20:42:04 | 手仕事
ネコ型マグネットが仕上がりつつあります。



薄い紙を幾重にも貼っているので
下の色紙の色がすけて、
また違った色合いになります。



今回は三毛猫っぽいのが
多く仕上がりそうです。

前に作った空色のネコとダルマネコ
↑正面 ↓後ろ





今回も空色とダルマっぽいのも作って


あとは顔をいれるだけ




顔があってもいいけど、
ないのも色合いが面白くていいんだよね。

マシロ、どうしようかな?

どうみてもアタシの方がかわいい


タマはどう思う?


う~ん

どっちでもいいや。
それより遊ぼう


さて、何やら背後から熱い視線が・・・

おっと(○_○)!!

クロリーヌがサボってないか
監視してました。

さあ、残りはどうなるか、
もう少し眺めながら考えたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azuki-ogu0424)
2020-06-16 08:40:28
ダルマネコ が ツボ でした~😸💕
かわいいです🐰✨
返信する
Unknown (neko10hon)
2020-06-16 09:05:16
@azuki-ogu0424 ありがとうございます😃🎶

家にネコ🐈のダルマがあるのですが、
それが可愛くてマグネットであっても
カワイイなと思い、作ってみました。

オグママさんのバナナ🍌スコーンをこの前、
一部の材料を煎りぬかを使って作りました。

素朴な味で美味しかったです。😋🍴💕
作った時の写真があるのでブログにあげますね。
返信する

コメントを投稿