猫と本、ときどき手仕事

猫3匹+白猫ブラザーズ4匹+キジトラ家族4匹+人馴れ修行中の仔猫と亀に好きな本や手仕事のブログです

うちのキジトラ家族

2022-06-14 10:46:18 | 
日向ぼっこのタマちゃん
尻尾が折り畳みナイフみたいに
三段階に折れ曲がっていて
まれにまっすぐになっている尻尾を見たら
いいことあるかも😸

人一倍怖がりだけど、遊ぶの大好き猫
ウリママのことが大好きなママっ子


キジトラ家族のお母さんのウリ


避妊していても、なぜかお乳がでる
不思議な猫です。
人懐っこさではNo.1
野良猫から飼い猫に這い上がった
驚異のアピール力は真似できません。


キジトラ家族のオス猫のキラ

甘えん坊でナデナデしてもらうのが好き
控えめなふりして、図太ところもあるので
さすがウリの子だと感心してます。


キジトラ家族のクロリーヌ

鳴き声が高めで、細身なのでわかりやすい

他の猫といるとケンカ😠⚡😠が勃発する
特に白猫ブラザーズのミツハとテンテンとは
ライバル関係??

兄弟同士でもよくケンカしているかも
キジトラ猫
似ているようで似ていない
それぞれ個性がひかってます🌟






最新の画像もっと見る

コメントを投稿