REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

エンジョイ コリア

2005-03-17 | 音楽
着メロをゲットした
携帯電話を変えたいと思っているので着メロをゲットしたのは
とっても久しぶり。

エンジョイコリアというサイトに入会してみた。
ひと月315円。
とってもマニアな曲揃いでとても満足

着うたにしたい気持ちがなんとなく、わかってきた。

携帯電話の出始めの頃は 何に使うんだ?
公衆電話があるじゃない?
誰が高い通話料払って携帯電話に電話をかけてくれるんだ?
なんて思ってたけど、自分も数年前に、すでに携帯必携になっています。
着歌もそんな感じ。
街中で歌が流れたら着信音だなんて思えないから気づかないはず って
最初思ってたけど、そうでもないらしい。

携帯電話変えたいけど、
ちょっと新しい着メロで もうしばらくは耐えられそうです

最新の画像もっと見る