REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

韓国行ってきました パート①

2004-12-13 | 旅行

愛する新選組の最終回をビデオ予約し、土曜日の新選組オールキャスト集合のスマステーションも予約して、金曜日12/10から今日まで韓国に行ってきた!!帰ってきて、新選組のビデオをみてBLOGなんて書き込む暇無いはずだったのに、最終回の録画を失敗していた・・・。スマステーションのあと砂嵐・・・・。土曜日は家にいて手動録画しながら見なくっちゃ!

というわけで時間ができたので(荷解きしてないけど)BLOG書き込みします。
今日はソウルで食べたもの一覧!!
12/10 夜 眞元祖補身タクハンマリ(鶏鍋)
12/11 朝 隣の食堂 で テンジャンチゲとスンドゥブチゲ
12/11 昼 シンソンソルロンタン で ソルロンタン
12/11 夜 キチャッキルワンソグムクイ で焼肉 
12/12 朝 近所の食堂で停電の中 スンデチゲ(モツチゲ)とソコギちげ(骨付き牛のちげ)
12/12 昼 オクトルジョン で 海鮮石焼ご飯とプルコギ定食
12/12 間食 シンポウウリマンドゥ で 肉餃子とエビ餃子
12/12 夜永東汗蒸幕でサービスのチヂミ定食
12/13 朝 早起きしたので食べませんでした

今日は、これで終わり

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンジュオッパ~ ()
2004-12-14 20:57:14
楽しかったにゃー。

帰ってきたばっかりなのにまた行きたい~!!

昨日、こないだ土曜日放映分の天国の階段見たら、モロあの場所のシーンが多くて、ほんとに行って良かった!!って思ったよ。

あの上から見たいと上って身を乗り出して写真をとったまさにあそこにチョンソがいるんだもん!!



当分グォンサンウに目がハートになりそうです。
返信する