REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

韓国行ってきましたパート②

2004-12-15 | 旅行
韓国の町並みを歩いていて、次々とドラマで見た俳優さんたちが広告に出ていて嬉しかった。グッバイマイラブのギテも紳士スーツのポスターになっていたし、クォンサンウも化粧品会社のキャラクターになっていた。 というわけで今回は韓国旅行で買ったものの紹介。
① ダビチ眼鏡で 眼鏡2個
② ピがモデルのTBJでアーガイル模様のセーター
③ ソジソプがモデルを務めるCASPI なんとかというブランドでコーデュロイのシャツ
④ クォンサンウがモデルを務める FACE SHOP でシートパック6枚 ヘアパック1個 ヘアジェル1個 リンスオフタイプの顔のパック2個 コンパクト1個
⑤ 韓国の箸とスプーン6個
⑥ 映画の週刊誌 1冊
⑦ 岩のり たくさん
⑧ 辛ラーメン5個
⑨ チョンカキムチ3個
⑩ コチュジャン6個
⑪ ごま油1本
⑫ ぱっくんちょのようなお菓子4個
⑬ トンデムンでヘアーアクセサリー1個

ごま油もっと買えばよかった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウルの街 (あさか)
2004-12-22 22:21:04
こんばんは。

ブログ読ませていただきました。私と同時期に行かれていたんですね。街ですれ違っていたかもしれません。

私は韓国の俳優さんたちについてはあまり詳しくないのですが、どこかの店先にウォンビンのポスターが貼ってあったのが嬉しかったです。
返信する